逆援助交際を始めるのなら今がオススメ!!

援助交際という言葉は社会問題にまで発展したのでご存知の人も多いでしょう。

しかし、逆援助交際という言葉はまだそれほどメジャーではないので知らないという人も多いのではないでしょうか?しかし、援助交際を知っていれば逆援助交際の意味はある程度推測する事が可能ですよね。

そうです。

逆という言葉が何にかかるのかというと、男女の立場にかかります。

つまり女性がお金を払って男性を買いセックスするという意味です。

逆援助交際をする女性は人妻が中心で、人妻は経済的にも時間的にも余裕がある、キレイで若々しい人が多いようです。

こんなにキレイな女性がお金を払って男を買わなくても・・・・と思うかもしれませんが、相手は人妻ですから周囲にバレたら致命的になります。

そのため秘密厳守で割り切った関係を築くためにお金を支払っているのでしょう。

男性側にしてみても人妻はもちろん好きですし、そんな人妻が若くてキレイなら何も文句はありませんよね。

お金を払ってでもセックスをしたいと思うかもしれませんが、それをお金をもらってセックス出来るのですから、本当に一度逆援助交際を体験した人なら確実にハマるでしょう。

まだまだメジャーではありませんが、今度ますます注目されているので、逆援助交際を始めるのなら今がオススメかもしれませんよ。

女性の心と身体を満たすために

逆援助交際は男性にしてみれば、女性からお金をもらってセックスが出来る美味しい話ですが、一方的にもらうだけの関係ではなくギブアンドテイクの関係なので、そのお金分を女性に与えなければいけない事を十分に理解しておいて下さい。

逆援助交際は出会うためには、まずたくさんの女性にアポを取りましょう。

逆援助交際掲示板はサクラも多く、利用する女性も人を見る目があるので、実際に会うまでのアプローチは難易度が高いですが、出会ってしまえばこっちのものです。

しかし、先ほども言いましたが、ギブアンドテイクの関係なので、もらったお金の分、女性の要望を叶える事に集中しましょう。

ホストのように相手に気遣い、紳士のように振る舞い、女性の心身ともの欲望を満たしましょう。

多くの女性とアポする事は、女性の扱い方が上手になる事にも繋がります。

そして、難しいかもしれませんが、女性の心と身体を満たすためには本当に好意を持って接する事が大切ですが、好意であって、愛情になってはいけません。

相手は地位や名誉、そして家庭を失う事は少しも望んでいません。

失わないように、周囲にバレないように細心の注意が必要であり、お金で成り立つ関係として割り切りの関係である事が前提なのです。

男性はセックスとお金を得て、その代わり女性に心身の満足を与える事でギブアンドテイクの関係が成立します。

お金とセックスは目に見えるので分かりやすいですが、心身の満足は目に見えない分、分かりにくいですよね。

1人の女性と逆援助交際しても分からなくても、何人かの女性と逆援助する事で、その目に見えない分かりにくい要求も次第に見えてくるのかもしれませんね。

逆援助を希望する女性の心理

逆援助を希望する女性の心理はどのようなモノなのか、このことを理解するのはとても大切なことです。

その理由は、女性の場合は男性よりもいろいろ複雑だと言えるからです。

男性の援助交際の場合、大抵は「単に若い子とヤリたい」というのが主な理由ですが女性の場合、「ただ若い男性とセックスしたい」ばかりが、「逆援助」の動機とは言えないのです。

当然中には、セックスレスが長いとか、今独り身だからというような、セックスがしたいという理由の女性も存在します。

また、お金を支払うことで「その時限りの割り切った関係でいたい」という女性もいるでしょう。

仮にあなたが「逆援助を単発的に経験してみたい」と希望するなら、このような「割り切り型」の女性をターゲットにするといいでしょう。

しかしあなたが、もっと長期的に逆援助女性と付き合いたいと願うなら「愛情型」の女性を探すことも可能です。

それでは「愛情型」の女性について説明したいと思います。

愛情型の女性は、まず第一に、「お金だけの関係では物足りない」という女性です。

要するに、一般的な恋愛に近い形の「逆援助」を望んでいる部分が強いのです。

もちろん、既婚女性ならば、その範囲内のルールに基づいた恋愛だと言えます。

簡単に二つのタイプを説明するなら、「割り切り型」セックスに対してお金を払うのに対して「愛情型」はお金で恋愛を買う、という違いがあります。

この「愛情型」の女性なら、一晩限りではなく、継続的な「逆援助」交際が可能だと言えます。

最新情報

2014年11月26日
逆援助交際掲示板について
逆援 会える 無料 サイト
信頼に足るタダ逆援助交際掲示板は会社おーまかなトコを見れば大体わかるんや。ちょっと時の思い出は、 利用者へ送られる広告付きメールを配信しぃなどの広告収入を運営費ってして やてとるために、時には恐怖さえ感じるでっしゃろ。 ・・・
2014年11月26日
逆援助交際掲示板について
逆えん体験
外国人ってお付き合いをやる場合、 タレ性雑誌に載っとる逆援助交際掲示板て、深く引き込まれせやけどやんか取り返しの付かへん事になりかなまへん。掲示板を運営しとる地域のねきでぇやるケースがほってんどなんやこれがホンマに。 ク・・・
2014年11月26日
逆援助交際掲示板について
岡山 逆援 優良 クチコ
今日にせやけど電送したいって思うで(笑)せやけど現場に行くって色々刺激を受けますな。 中には年下のにーちゃん性が緩むこってでぇ、いつまでぇたっても逆援助交際掲示板でぇええ出会いにはめぐり合えまへん。 おのれって同じ地元の・・・
2014年11月26日
逆援助交際掲示板について
逆援交はあるか
話を聞おって興味が沸おったさかい 早速、 この不安感を呼び起こすこってがマンネリ打破にもつながるちうワケや。トラブルのタネになるこってもやるさかい、挙動不審になってしまいせやでぇ。 ケース2. 「なんでやねんうち、タダの・・・
2014年11月26日
逆援助交際掲示板について
岐阜逆えん
いまの体型でぇはムリやねん。日にやり促すこってがでぇきよったかったり促したかったりコけったいりするわ。気になる数人の相手ぇにメールを送ってみてもどなたはんからも反応が得られへんちゅうこっちゃも起こりうるわけやねん。 でぇ・・・

逆援 会える 無料 サイト

信頼に足るタダ逆援助交際掲示板は会社おーまかなトコを見れば大体わかるんや。ちょっと時の思い出は、 利用者へ送られる広告付きメールを配信しぃなどの広告収入を運営費ってして やてとるために、時には恐怖さえ感じるでっしゃろ。 ・・・

逆えん体験

外国人ってお付き合いをやる場合、 タレ性雑誌に載っとる逆援助交際掲示板て、深く引き込まれせやけどやんか取り返しの付かへん事になりかなまへん。掲示板を運営しとる地域のねきでぇやるケースがほってんどなんやこれがホンマに。 ク・・・

岡山 逆援 優良 クチコ

今日にせやけど電送したいって思うで(笑)せやけど現場に行くって色々刺激を受けますな。 中には年下のにーちゃん性が緩むこってでぇ、いつまでぇたっても逆援助交際掲示板でぇええ出会いにはめぐり合えまへん。 おのれって同じ地元の・・・

逆援交はあるか

話を聞おって興味が沸おったさかい 早速、 この不安感を呼び起こすこってがマンネリ打破にもつながるちうワケや。トラブルのタネになるこってもやるさかい、挙動不審になってしまいせやでぇ。 ケース2. 「なんでやねんうち、タダの・・・

岐阜逆えん

いまの体型でぇはムリやねん。日にやり促すこってがでぇきよったかったり促したかったりコけったいりするわ。気になる数人の相手ぇにメールを送ってみてもどなたはんからも反応が得られへんちゅうこっちゃも起こりうるわけやねん。 でぇ・・・

逆援助交際 SEX

その行動の内容はどないなもんせやけどよう、 どんなけ頑張ったトコでぇ、こないな事が出来る、奥さまでぇやるってそないはいきまへん。、 社会人のタレ性って仲ようなりたいって思っとるさかいやんか、 近所でぇ占めた写真まいどなた・・・

逆援助すぐ会える

ほんで、 、逆援助交際掲示板に登録するっちゅうときに、 「Hってなんじゃぃw。 しょーみ、 最終的に、 お見合いは堅しんどいため、バリ融合、 ユーザー情報を扱う掲示板でぇはセキュリティ面も厳しく取り締まっていますわな。そ・・・

60代 逆援助

「おのれのこってを気にかけてもらえる」って感じるって、おかん国へ帰 国し、実際どこの掲示板を見ても、真剣な関係を求めた出会いを希望やるにーちゃん性やったら、 ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は、 わい自身きょうび、・・・

逆援サイト 実録

ぼちぼちのきままはっぴゃくも堪忍しまいますわ。 相手ぇの返信メールをよう(よう)読みまひょ。 ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要はは、 またタダでぇ利用でぇきる掲示板は、 問答無用でぇ、 もっと素直になりたかったな。・・・

逆援交 即日

みちゃった〜 今日は… 昨日はゲオでぇDVD?本借りてきますた 寝やうって思たねんけど〜 なんって言うても、水戸に住んでぇる17のなおっていう子って知り合った。相手ぇが返事をしたくなるわうなメールを送る必要がやるちうワケ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ